本日、第五回大阪古着祭RETURNS2014開幕!!

今日、明日(10月4日、5日)の二日間、南堀江の古着屋JAM南堀江新店舗で開催します「第五回大阪古着祭RETURNS2014」が開幕します。

主催は当ブログF-logも運営しております古着屋情報サイトF-STREETです。



本日の出店店舗は以下の通りとなっております。

いちじく万華鏡
SUNNY SIDE UP
jaBBer
GOOD LACK
JUNK SHOP
SALVAGE
KILOS
Jammru
boro(京都)
古着屋JAM
BIGMAN
STAR CAT GARAGE
SHABBY CHIC
EP
POP SODA(アメリカントイ)
billen.core
Marche
DANAE
FUGS
RUM
VOLCAN&APHRODITE
TIPPY(アクセサリー)
CATCHY
mixed bag
LITTER
JACK CLOTHING SUPPLY(兵庫)
CHOPSTICK TATTOO(タトゥー)
SALVAGE
JUNGLE GYM

大阪の古着屋さんだけではなく、タトゥー屋さんやアクセサリーショップ、アメリカントイのお店、また京都や兵庫県の姫路市からも出店しに来てくださいます。

盛り上がる事は間違いないのですが、伝説的なイベントにして、次の開催に繋げられたらと思っています。
現在は継続的な開催に関してはまだ不透明ですので、是非、皆様のお力を借りて、次もやりましょう!という機運を大阪古着業界に作り出したいと思っています。

日本国内を探しても古着屋が一同に介して開かれるマーケットはここ以外にありません。
古着バイヤーさんからは世界一安い古着マーケットと言われております。
入場料無料ですので、是非是非、お気軽に足をお運びください。

本日より二日間、よろしくお願いします。

イベント詳細は下記の公式サイトをご覧ください。

大阪古着祭公式サイト