【大阪古着祭出店情報】LITTER,MIXED BAG,CHAOZ,大松

明日より開幕します大阪古着祭。
出店ショップ情報最終版です。

LITTER
あべのの古着屋LITTERさんが出店してくださいます。
スタイリング力のあるお店で、ブログやWEARなどを使い、単に服を売るだけではない付加価値を提案されています。
オープン直後にあった第三回から参加してくださっており、勝手知ったる古着祭。
今回も盛り上げてくださるでしょう。
出店は4日土曜日となっております。

MIXED BAG
現在、堀江にお店を構えられているMIXED BAGさんは第一回から参加してくださっています。
毎回、大いに盛り上げてくださっており、特に女性人気の高いブースです。
今回もレトロ可愛いお洋服をたくさん持ってきてくださると思います。
こちらも4日土曜日の出店。

CHAOZ
アメリカ村の古着屋カオスさんも出店決定!
ボルカンアフロダイティーさんと系列店で、当初は2店で1ブースの予定でしたが、日曜日に空きがあったことからご提案させて頂いたところ、古着祭で売れそうな商品がたくさんある、という非常にありがたい状況もあり、日曜日は2ブース出店して頂けることになりました。
ヴィンテージからハイブランドまで幅広い商品構成で楽しませてくださると思います。

大松
昔、ハニーカムという古着屋をやっていたそうです。


いよいよ、明日から2日間。
物凄いイベントになることは間違いないと思いますので、是非、熱い大阪古着のお祭りを体感しにきてください!

イベント詳細は下記公式サイトより。