【LADIES】URBAN RESEARCH DOORS「ハラコアニマル柄&クロコ型押し」スリッポン先行予約開始!

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)オリジナルのアニマル柄&クロコ型押しスリッポンが本日より先行予約の受け付けが開始されています。


アニマル柄はハラコタイプのレオパードと、パイソンの2種。
アッパーはフェイクで合成皮革のため、お手入れも簡単のようです。
スリッポンという一見デザイン的には何の変哲もないシンプルなアイテムだからこそ、白地のキャンパスのように自由な表現が出来るシューズにおもいっきり自由に柄を乗せたようなデザイン。
強烈に目を引く柄のため、シューズを主役にした着こなしも楽しめます。
商品お届けが12月中旬という事で、地味目になりがちな真冬のファッションをおもいっきり楽しませてくれそうなアイテムです。



こちらはアニマル柄とは対照的に無地にホワイトとブラックという至ってベーシックなカラーで、まさにオーソドックスなアイテムですが、よーく見るとクロコの型押しがされており、質感で自由に遊んでいる感じ。
極めてオーソドックスな形に無地でオーソドックスなカラーだからこそ、クロコ柄が最大限に映えます。
こちらもモノトーンなコーディネートになりがちな冬のファッションにマッチするタイプではないでしょうか。

またいずれもスリッポンという普遍的で涼しげなデザインのため、一年中履けるアイテムでもあります。

価格は8,640円(税込み)。

予約受付は限定数に達し次第終了との事ですので、気になる方はお早めに是非!

画像:URBAN RESEARCH DOORS