古着女子必見!東急ハンズあべのキューズモール店で「古着屋JAM」LIMITED SHOPスタート!

古着屋情報サイトF-STREETと東急ハンズ、古着屋JAMで展開しております「古着屋JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREET」。
大丸梅田店内にある東急ハンズ梅田店で2回、長堀通り沿いの心斎橋店で3回と、これまで5回開催をしてきましたが、今回、東急ハンズの大阪3店舗の最後の砦「あべのキューズモール店」でも開催される事になりました。


毎回テーマを設けて開催するLIMITED SHOPですが今回はレディース古着に特化したショップとなる予定です。

取り扱い点数3万点超の古着屋JAMから厳選したレディース古着が東急ハンズあべのキューズモール店に並びます。
キューズモールはその名の通り渋谷109を源流に持つショップやブランドが多く出店しており、恐らく客層的に少し若い層のお客さんが多い商業施設ですので、品揃えも若者対象のものが多くなるのかもしれません。

その中で、ポップにもあるように、クラシカルに可愛く着こなせる古着が多く並ぶのではないかと思われます。

キューズモールは日本一高い百貨店として名高いあべのハルカスのお隣です。


住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 B1F

開催期間は明日7日から19日まで。

これで、関西3店舗全てで開催した事になります。
今週11日には堀江店のオープンが決まっており、古着屋JAMの勢いが物凄いですね。

他の東急ハンズ関西の3店舗やその他地域でもリミテッドショップの話があるようです。
今後の展開も楽しみです。