【大阪古着祭RETURNS2014出店情報】KILOS,DANAE,marche

10月4日・5日に開催します第五回大阪古着祭RETURNS2014。

ありがたいことにどんどん出店店舗が決まっております。

KILOS
東大阪市布施にあります古着屋KILOSさんが出店決定!
学生さんの多い町で下町ストリートに根付いたストリート古着のお店です。
ヴィンテージからレギュラーまで幅広い取り扱いで、特にスニーカーの質・量は大阪でも指折りの人気店です。
過去の古着祭でも人気ブースになっており、前回は詰め放題という企画で、人だかりが出来ていました。

DANAE
中崎町のサクラビルにあります、前述KILOSさんプロデュースのレディースショップDANAEさんも出店!
ヴィンテージドアを使用したフィッティングなど、ヴィンテージ什器を使用した空間に大人可愛い古着やアクセサリーが並ぶ人気店。
今年オープンされたばかりで、大阪古着祭には勿論初参戦。

MARCHE
同じく中崎町のサクラビルにありますMARCHEさん。
アメリカ、ユーロの隔たりなく、ヴィンテージを中心とした良いものアンテナに引っかかるものを集められたお店です。
メンズレディース、共に展開があり、個性豊かなサクラビル勢でも存在感満点で、この春からサクラビルに入居したお店の中には、MARCHEがあるからという理由で入居したお店もあるほどです。
古着祭には第三回から参加してくださっております。


以上、3店舗があらたに出店決定しております。
まだ未発表ですが、出店店舗は増えていますが、これからも少しづつ紹介していきます。