【大阪古着祭RETURNS2014】Jammru,FUGS,boro

10月4日、5日に南堀江の古着屋JAM新店舗で開催します第五回大阪古着祭RETURNS2014の出店情報です。

Jammru
東心斎橋の古着屋Jammruさんが出店決定です。
音楽やカルチャー色の強いアイテムが揃う個性溢れる古着屋さんです。
古着以外でもTHE モンゴリアンチョップスやNOiSE CRAFTなどの関西発のエッジの効いたブランドのサラ着も扱われておりアングラカルチャー色の強い古着屋さんです。
大阪古着祭には初登場。

FUGS
こちらも音楽にインスパイアされた古着を多く取り扱われているアメリカ村の古着屋FUGSさん。
第三回番外編を除き、大阪古着祭ほぼフル参戦して頂いていますが、私が知る中では前回の第四回の古着祭でのトップセラーだと思います。
毎回、大いに盛り上げて頂いており、今回も楽しみな参戦です。

boro
京都から出店希望を頂いたboroさんです。
こちらも堀江にあった名店EPのご出身でエッジの効いた古着屋さんです。
毎シーズン設定されるテーマに沿ったセレクト展開をされています。
大阪古着祭は初登場です。