【大阪古着祭RETURNS2014出店情報】image,SALVAGE,billen.core

10月4日5日に南堀江の古着屋JAM堀江店(新店舗)で開催します第五回大阪古着祭RETURNS2014の出店ショップ情報です。

image

東心斎橋の名店imageさんが出店決定。
記憶が確かなら古着の卸もされていて、それが故に実現される良心的なプライスとレアなアイテムが揃う事でも有名です。
過去の大阪古着祭でも毎回、人気ブースとなっており、今回も来場を予定してくださっている方は見逃し厳禁のブースになるかと思います。
出店は10月5日(日)の方のみとなる予定ですので、imageさんお目当ての方は5日は外せませんね。

SALVAGE

梅田地区豊崎の新鋭SALVAGEも4日か5日かどちらか1日、登場予定となっております。
南堀江の人気店jaBBerで長年、販売員として活躍したオーナーが独立したお店です。
まだ開店間もなく、知名度はそれほど大きくないとは思いますが、セレクトのセンスにはjaBBer時代からの根強いファンもついているお店です。
過去4回はjaBBerの小谷として大阪古着祭にはフル参戦。
今回は自分の店、SALVAGEとして初参戦を果たしてくれる新進気鋭のお店です。

billen.core

以前の紹介記事で「リュウエンコア」と紹介し、存じ上げないと書いていたお店は、いろいろ連絡の手違いで「billen.core」さんだったようです。
本日、顔面蒼白の全品1000円セールを開催しておられる昨年9月開業のニューカマー。
1000円セールを開催しておられる事からも、大阪古着祭でのご活躍も期待されますが、まずは本日の1000円セール、お見逃しなくー!
【大阪】東心斎橋古着屋「billen.core」で全商品1000円の顔面蒼白セール開催中


その他、第五回大阪古着祭RETURNS2014の情報は公式サイトでどうぞ。
大阪古着祭公式サイト