【大阪アメ村・中崎】古着屋PIGSTYで男性スタッフ募集中

個人営業のお店が多いが故に志望者に対し、需要が比較的少なく、人気の古着屋販売員。
ひとたび募集がかかると毎度複数の志望者が殺到しますが、その中から採用され、夢を掴み、古着屋オーナーやアパレルブランドを設立するプレイヤーも出てくるのが最大の魅力かと思いますが、この度、大阪府内でも屈指の人気店「PIGSTY」さんで男性スタッフの募集が掛っております。


レギュラー勤務で、勤務地はアメ村店か中崎町の梅田店となっています。
18歳以上!

PIGSTYさんのOBは意外にも古着屋以上にHEALTHの田上氏やTHE モンゴリアンチョップスの代表安藤氏など、アパレルブランドを設立するOBが多いのも特徴です。
常にアメリカにバイヤーが常駐されており、スタッフさんはバイイングに関してもいろいろな経験を積めるのが特徴かと思います。

東京にも進出されており、全国で最も有名な大阪の古着屋を聞けば最も名前が上がるのではないかというほどの大阪の有名店です。

女性スタッフはよく募集がかかるのですが、男性スタッフの募集というのはかなり希少かと思います。

我こそは!という方は是非、お見逃しなく。