ニューバランス「M996(USA製) DGY」予約受付開始

ニューバランスのUSA製・UK製のラグジュアリーラインにのみ冠される「M」を持つモデルM996の最新作の先行予約の受け付けが開始になっています。
人気モデルの中でもトップクラスの人気を誇るM996 MADE IN USAモデル。


M996は990シリーズの中でトップセラーモデルで、ニューバランスを履くならまずは「M576、M996、M1300、M1400」を勧めるニューバランスユーザーが多いほど、ニューバランスの2万円前後するラグジュアリーラインの中でも不動の人気を誇るモデルです。
今作はレザーとヌバックで仕上げられたスニーカーにあるまじき高級感に、ニューバランスの英知の結集とも言えるクッション性を誇るソールを履いており、最高級のスニーカーと言っても良いかもしれません。

カラーにはダークグレーを基調にしており、下手な差し色は一切なし。
ファッション性よりも男の格を上げるような、まさに大人の男に最も似合う硬派なスニーカーに仕上がっています。
価格も税込23760円と男前ですが、USAで出来るだけ手作業で仕上げられるバックボーン、デザイン性、機能面、どこをとっても値段に一切不足のない逸品です。

ニューバランスも昨今はM574やMRL996をはじめとするアジア製の廉価モデルがよく売れていますが、ニューバランスを履いて「やっぱりニューバランスは履き心地がええわ」とイキるなら必ずこのクラスの履き心地を知っておく必要があろうかと思います。

ニューバランスの今秋の最注目モデルM996 USA。
正式発売は10月上旬予定。
要注目です。