成宮寛貴&佐々木希の大胆キスが話題。

明日17日発売のananの表紙で俳優成宮寛貴とモデル佐々木希が大胆キスを披露しており、twitterなどで話題となっている。



オリコンスタイルによりますと、「今回、初の試みとなる『anan モテコスメ大賞』を特集している同誌で、“メイクが持つ魔法の力で始まる、幸せな恋”をイメージしたカップルシューティングに挑戦している。」との事で、企画の中で恋人同士という設定のよう。

あまりにも衝撃的なキス画像は、成宮寛貴・佐々木希双方のファンのみならず日本全国に衝撃を与えた。
二人は初共演ながら事務所の先輩後輩にあたり、私生活でも仲が良いそう。

オリコンスタイルによると、二人は以下のように語ったという。

成宮
「男女が惹かれあう様子を映画のワンシーンのように、1カットずつ、丁寧に表現したいと思った。1人の“役者”として撮影に臨みました」

佐々木
「リップの色を変えるたびに変化していく女心を、繊細に演じることができたと思っています。幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」

ananは毎週水曜日に発売される週刊誌で、20代~30代の女性がターゲットのライフスタイル誌。
過去に同誌では成宮寛貴がヌードに挑戦しているほか、メジャーリーガーダルビッシュ有のヌードや松本潤のヌードが表紙を飾って話題となったりしている。

成宮寛貴ファン、佐々木希ファンには複雑な発売号となりそうだ。