ファッションに自信が持てない人はワンコインでコーディネート相談やコーディネート提案をしてくれるココナラがオススメ。

知識・スキルの販売マーケットココナラ
は何でも500円で個人のスキルや知識をやり取り出来るフリーマーケットのようなサービスです。

メジャーなのでは占いやホームページ作成の相談、ロゴ製作、法律相談など、様々な知識やスキルが販売されています。
その中にはファッションカテゴリーもあり、スタイリスト、セレクトショップのオーナーさんやアパレルショップの販売員さん、女子高生などプロアマ問わずファッション自慢の方々がコーディネート相談に乗ってくれたり、コーディネート提案をしてくれたりするサービスが販売されています。



上記の通り、ワンポイントアドバイスからコーディネート提案など、様々なスキルを販売されています。

中にはこんなサービスも。


試着代行!!
「恥ずかしくてお店で試着ができない!」「忙しくてなかなかお店に行けない!」「試着をしたら買わないといけないんじゃ…」といった、悩みを持つあなたの代わりに実際にお店に行って試着をしてきます。あなたの体型(身長、体重など)を教えていただけたらあなたの体型に近い方が試着をします。男性、女性どちらでもご依頼できます。試着した際の写真もお送りします。
といったサービスだそうです。
しかも今ならお試しで無料!!


こちらはZOZOTOWNの商品からセレクトして上から下までコーディネートしてくれるそう。

他にも「手持ちの洋服で」や「カラーコーディネートのアドバイス」など様々な目的に合わせたスキルが販売されており、どれも基本的には500円で購入する事が出来ます。

ワンコインですので、お試し感覚で相談してみる事も出来ますね。

また反対に腕自慢の方などは販売する事も可能です。




知識・スキルの販売マーケットココナラ

ファッションに自信が持てない人は一度相談されてみられては?