wonderlandから栃木レザーを使った秀逸のウォレットチェーン登場

大阪から卓越したオリジナリティーを武器に独自のストリートスタイルを発信する「wonderland」から秀逸の新作アクセサリーがデビューしました。

wonderland
Leather wallet chain
color:NATURAL/BLK
size:FREE
price:21600yen(Tax in)


wonderland
Leather chain bracelet
color:NATURAL/BLK
size:FREE
price:12960yen(Tax in)
ウォレットチェーンと言えばシルバーかレザーというのが相場ですが、こちらは見ての通り「鎖チェーン」、即ちシルバー・・・じゃなくてレザーなんです、これ。
栃木レザーの柔らかいシボレザーを使用したチェーン型のウォレットチェーンとウォレットブレスレット。

2~3年前から構想されていたという念願のアイテムが、エル○スの商品も手掛けるという抜群の技術を持つ工場とのタッグで実現。
wonderlandのアイテムはあまりチープな言葉で表現したくないので、公式ブログで公開されております製作裏話を読んで頂ければと思います。

wonderland, Leather wallet chain & Leather chain bracelet 入荷
製作の裏話

2、3年前からずっと作りたかったんですが、なかなかこのデザインをできる(引き受けてくれる)工場さんが無く少し諦めかけていました。

そんなところに「面白い!」とすぐに引き受けてくれた今回の工場さん。
あとから知ったんですが、有名なエル○スとかの製品も作られてるところみたいです。

このデザインを作るにあたり、どれが1番良い仕上がりになるか色々な手法を考え、チェーンにレザーを通すという今回の方法に至りました。

写真では伝えきれない良さがあると思いますので、是非手にとって実物を見てもらいたいです。

以下は着用画像です。



not wonder store
http://www.awonderfulwonderland.com/
大阪市北区豊崎1-4-5-101
営業:12:00~20:00