男子の理想とする女子のスタイルに非難殺到!!

ティーン向け女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」に掲載されていた男子の理想とする女子のスタイルが「152cm,37kg」となっていた事に女性を中心に非難が殺到している模様。

女子の理想スタイルは「152cm、37kg」 男性の「現実無視」に女性たちが怒る|ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9025903/


以下、twitterの反応です。


言っとくけど152cm37kgってBMI値16台。実体験ですがガリガリなので抱き心地とかぜんぜん良くないはずですよ。なので理想女子とやらはDTの妄想乙でFA。そんな下らない声に惑わされず、みんな美味しいご飯をちゃんと食べましょう。

152cm37kgとかありえないから。体重は健康とも密接に関係してくる。ムリなダイエットはダメ絶対。それぞれの身長に必要な体重があるんだから、男子もこの数値くらい頭に入れといて。女子もこの数字見てムリなダイエットはしないように。

152cmで37kgなのに太ももはむっちりしてて全体的に柔らかく胸はこじはるとか、男子に185cm60kgイケメン年収2000万イケボでお洒落、なのに純情ってくらい無理がある。尚君らの理想女子の身長体重に一番近いのはトゲキッス。

男「女の子は、152cm37kgがいい」 女「男の人は、182cm55kgがいい」 \この勝負ッ!!引き分けッッ!!!!

セブンティーンにのってる オレらの理想女子ってとこ読んだけど、精神えぐられるよね あーもー結局は顔ですか そーですか しかも152cm、37kgって細すぎじゃない?え? いや、細いよね? これが理想やって。笑

いまseventeen見たのね、そしたらオレらの理想女子ってゆー記事があったわけですよ。 それにね、足は桐谷美玲で胸はこじはるだとか152cmで37Kgだとか書いてあってね、なんかもうね、なんだろう、 とほほってなったね。 でぶも個性

152cmで37kgとか、、、これだから童貞は(◞‸◟;)

☆152cm37kg。ありえないでしょ(笑)

152cmで37kgとか絶対ありえへん✋

とまあ散々な言われようです。

ただ、この152cm37kgというのはあくまで「各々が理想とする体型のイメージを具体的に語る中、ある男子学生は”152cm、37kg”がいいと主張していた。」との事で、「あくまで一人の男子学生の口から出た数字に過ぎないのだが、152cm、37kgという数字が一人歩きした」との事。

女性の皆様御安心を。

とはいえ、この誌面がtwitterで流れてくれば、それが男子全員の平均と受け取られてもおかしくはないですね。