BEAMS原宿限定ピルグリムサーフ「天竺ショーツ」・ビルケンのビーサン・選手の出ないサッカー雑誌? #気になったファッションニュース

Pilgrim Surf(ピルグリムサーフ)×REMI RELIEF(レミレリーフ)「天竺ショーツ」

<Pilgrim Surf(ピルグリムサーフ)>#9 / ビームス 原宿 ショップブログ |BEAMS Shop Blog | ビームスのショップブログサイト<Pilgrim Surf(ピルグリムサーフ)>#9 / ビームス 原宿 ショップブログ |BEAMS Shop Blog | ビームスのショップブログサイト

Pilgrim Surf(ピルグリムサーフ)×REMI RELIEF(レミレリーフ)「天竺ショーツ」が物凄く良い感じです。
履いてみないとシルエットなどがわからないので、スタイルはわかりませんが、天竺ショーツで履き心地は素晴らしいでしょうし、インディゴ染めで染められたカラーはなんとも言えない味わいです。
履き込むと徐々に色も変化していくでしょうし、そのあたりも楽しみ。
「原宿店限定で少量の入荷」との事で、関西ではほぼノーチャンスですが、凄く気になるアイテムです。

待ってました! “ビルケン”初のビーチサンダルで、バカンスへの足取りも軽くなる。

待ってました! “ビルケン”初のビーチサンダルで、バカンスへの足取りも軽くなる。 | News | Pen Online待ってました! “ビルケン”初のビーチサンダルで、バカンスへの足取りも軽くなる。 | News | Pen Online

待望のビルケンからビーチサンダルが発売という記事。
少し前の記事ですが、そろそろ温度も上昇して来ており、需要も高そうなので。
サンダルはビルケンに限るって方、多いのではないでしょうか?
私自身も、ビルケンに限っているつもりはないのですが、持っているサンダルは全てビルケン。
そういった方は「ビーサンどうしよ?」という悩み事もあろうかと思います。
そこで出ました、ビルケンのビーサン。
EVA素材で出来ているという事で、通常のビーチサンダルよりも街履きなどでも履き心地が良さそうなのは、さすがビルケンといったところですね。
インソールもしっかりとビルケンカラーが出ています。
今夏の主役になれそうなビーチサンダルですね。

選手の出ないサッカー雑誌創刊、編集長は現役大学生

選手の出ないサッカー雑誌創刊、編集長は現役大学生 | Fashionsnap.com選手の出ないサッカー雑誌創刊、編集長は現役大学生 | Fashionsnap.com

これ、キャンプファイヤでクラウドファウンディングの募集がかかっているのを知っておりまして、注目しています。
非常に面白い狙いで、古着も「古着の出ない古着屋情報誌」とか、逆に「古着屋の出ない古着雑誌(基本古着ファンが出る)」といった、特に「ファンがファンだけで作る」というところに大いなる可能性を感じています。
数日前に見た時はまだかなり残額はありましたが、是非、発行まで辿り着いてほしい。