今、最も売れているスニーカーは?デイリースニーカーランキング(7/22)

楽天市場の売上ランキングから、一般的にはどんなスニーカーが売れているのかを見てみようと思います。

1位 ニューバランス996


2013年8月発売のMRL996の限定カラー。1988年に登場し今年で25周年を迎えたM996のアッパーにクッション性に優れた最新のREV LITEソールを融合したアジア製のアップデートモデルです。このカラーはM996のオリジナルが発売された当時にアメリカの大手スポーツチェーン「フットロッカー」の別注として発売されていたカラーリングで、細部までオリジナルを忠実に再現し、アウトソールの汚れ加工等、ヴィンテージスニーカーの風合いを表現したモデルになります。

1位はニューバランスの定番996のオリジナルカラーの復刻モデル。
残念ながらアジア製という事ですが、その分、価格が抑えられており、一般的には人気なのでしょう。
さすがのニューバランス人気ですね。

2位 クロックスビーチラインボートシュー

楽しくて新しいボートシュー。
シュータン部分にはクッション性のある素材を使用しているので、足に快適にフィットします。
メタルのアイレット(ひも穴)に、レザーのシューレースの組み合わせで、スタイリングもしやすく、
フットベッドのストライプがマリン気分を高めます。
「クロスライト」素材を使用し、軽い履き心地と快適なクッション性を実現。
アウトソールはラバー付きで、歩きやすさと耐久性を向上。

こちらは季節柄でしょうか。
クロックスのボートシューズがランクイン。
サンダルのようなスニーカーのような感じがウケているのではないでしょうか。
価格が張らないのも魅力ですね。

3位 アディダススタンスミス

1965年に初のオールスター・テニスシューズとして登場し、今なお不動の人気を誇る名作"STAN SMITH"が満を持して待望の復刻!!リリース当時は"ハイレット"という名称で登場し、その後"スタン・スミス"が好んで着用していた事により、1971年に"STAN SMITH"の名が冠された今作!!飾り気のないシンプルなデザインにシュータン&ヒールロゴが映える、まさに"Simple is Best"を体現した1足は当時を知る方は待ち望んでいた1足ではないでしょうか?!ギネスブックに世界で一番売れたスニーカーとして記録される程の人気を誇る名品は今なおライフスタイルのシーンにおいて愛され続けている間違いなしのモデル!!当時を知る方は勿論、現代のファッションスタイルにも欠かせない1足から待望の復刻モデルは大人気間違いなし!!お見逃しなく!!

こちらは大人気スタンスミス。
世界で最も売れたスニーカー。
また今年、年間を通じて最も売れているであろうスニーカーです。
特別価格という事でややお安くなっているのも人気のポイントでしょうか。
永遠の定番。

4位 J.CREW別注ニューバランス1400

アメリカのファッションブランド「J.CREW(ジェイ・クルー)」別注カラー。J.CREWは「シンプルでハイクオリティー」をコンセプトに品質の高いファッションアイテムを手がけるブランド。人気モデル1400にネイビースエードを使用したニューバランスらしさ際立つ配色です。

 一体成型ミッドソールが理想的な走行安定性と上質なクッション性を実現するロングセラーモデルMade in USAの「M1400」。C-CAP、ENCAPといったコンフォート機能も搭載しハイレベルの安定性とクッション性を実現しています。

こちらはニューバランスでもJ.CREW別注というスペシャルモデルの1400。
1400はニューバランスの中のフラッグシップモデルで、スニーカー界のロールスロイス1300の後継モデルです。
J.CREW別注がランクインとは・・・皆さんわかっていますね。

5位 CONVERSE キャンバス オールスター

1917年に生産されて以来、長きにわたって履かれ続けている「キャンバスオールスター」。数多く存在するスニーカーの中でもまさに"永久定番"の名にふさわしいスニーカー『CANVAS ALL STAR OX』♪
カジュアルスタイルの差し色アイテムとして、セレクトされることも多いシューズ。シンプルなのに、抜群の存在感と、錆びないカジュアルなシルエットが魅力的☆
どんなファッションにもピタっとあわせてくれる、スタイルを選ばない1足◎
ファッションにあわせてイロチも欲しくなるアイテムです。

こちらも永遠の定番オールスター。
カラーバリエーションが豊富で、値段もお手頃。
これから何年先でも変わらぬ人気を博しているであろう文字通りの大定番。
この価格なら色違いで買っちゃうのも良いかもしれませんね。


※重複商品やキッズ商品は除外しております。