男性が好きな「女子の夏ファッション」TOP3とは。

この類のアンケートではお馴染みマイナビウーマンより、男性が好きな「女子の夏ファッション」の話題です。



思わずドキッ! 男性が好きな「女子の夏ファッション」3選
http://woman.mynavi.jp/outline/140621-19/


  1. ダントツかわいい! 「ワンピース」
  2. 健康的でセクシー! 「ショートパンツ」
  3. 夏ならではの「トップス」
となっております。

ポイントは涼しげ、女性らしさ、とセクシーでしょうか。

ワンピースは永遠に男性の好きなファッションアイテムですね。
柄や形によって清楚に見えたりセクシーに見えたり、デザインのバリエーションが多く、幅の広いところも人気の秘密でしょうか。

ショートパンツや夏ならではのトップスは見た目暑苦しくなく、何より露出度が高くセクシーなところがポイントでしょう。

ショートパンツのコメントには「露出」「色っぽい」「エロさ」なんて言葉が連ねられております。
ただ注意点は記事にも書かれておりますように「男性にとっては目の保養」といったところ。どちらかというとファッションアイテムというよりは「目の保養」といった意味で人気が高いアイテムでもあります。

夏ならではのトップスは、キャミソールやチューブトップ、ブラトップ、ノースリーブといったところが挙げられております。
こちらもやはり肌の露出が多いものが人気ですね。

以上、男性受けを考えるなら夏は「爽やかさとセクシーさを兼ね備えたファッション」がポイントのようです。