衝撃のビフォーアフター!「フツーの女のコでも読モ・モデルなみになるにはBOOK」がいかつい!

このビフォーアフターを見よ。


まるで・・・というか、完全に別人。

右の人と左の人では性格ですら違いそうです。

勿論、両者は同一人物で、こちらScawaii!読者モデルの斎藤綾乃さん。

こちらの画像が掲載されたのは4月27日に発売された「S Cawaii!特別編集!フツーの女のコでも読モ・モデルになるにはBOOK ヘアメイク編」


電車の中づり広告でもすっぴんを披露するなど、世間を驚かせて一躍有名読モになった斉藤綾乃さん他、有名読モたちがイケてなかった昔を振り返りながら日夜研究している、新たな整形メイクや撮影で盛れるテクを紹介した「有名読モになる方法♥」は必見。「S Cawaii!」で人気の一重モデル・菜香が実際にやっている「二重偽装メイク」特集など、かわいいコたちが密かにやっている大変身ヘアメイクを網羅した一冊です。 

ご覧の通りの衝撃度で、テレビなどでも取り上げられ、大ヒットとなりました。

ちなみに斎藤綾乃さんのメイク動画もS cawaii公式よりyoutubeにアップされております。


男性にはとてもわからない世界ですが、とにかく凄いですね。


そして、その「S Cawaii!特別編集!フツーの女のコでも読モ・モデルになるにはBOOK」のダイエット編が5日に発売となっております。


こちらはダイエット編と題され、読者モデル9人のダイエット方法など、リアルな綺麗になる方法が満載の一冊だそうです。

おデブちゃんだった過去から脱して読モにのぼりつめた9人が、トータル97kgやせした秘訣を恥ずかしいビフォー写真とともに紹介。S Cawaii!モデルになるために12kgやせた谷川りさこのガチダイエットストーリーなど、美女たちが励んでいるきれいになれるテクニック満載。

今回はどれほどの衝撃を見えてくれるのか、注目ですね。