Levi'sエアストリーム横浜に登場・UTme!でTシャツ作ってみた・梅雨に備え阪急等でハンターがイベント開催 #気になったファッションニュース

リーバイスの移動型ショールーム、音楽×アート「GREENROOM FESTIVAL」に出現

リーバイスの移動型ショールーム、音楽×アート「GREENROOM FESTIVAL」に出現 | Fashionsnap.comリーバイスの移動型ショールーム、音楽×アート「GREENROOM FESTIVAL」に出現 | Fashionsnap.com

Levi'sのヴィンテージキャンピングカーを改造した移動型ショールーム「エアストリーム」が横浜赤レンガ倉庫でのイベント「GREENROOM FESTIVAL」に登場します。
私自身、このエアストリームに注目しており大阪に来た際には実際に見に行ってきました。
THE モンゴリアンチョップスのドアーズでの服塾とLEVI'Sのエアストリームに行 ってきた。

ショールームとしては展示商品数も少なく、中も狭いので、まだまだ活用しきれていないとは思うのですが、非常に注目したい試みで、今後も継続的な展開を期待したいと思っております。

ユニクロ新サービス「UTme!」で"Fashionsnap.com Tシャツ"を作ってみた

ユニクロ新サービス「UTme!」で"Fashionsnap.com Tシャツ"を作ってみた | Fashionsnap.comユニクロ新サービス「UTme!」で"Fashionsnap.com Tシャツ"を作ってみた | Fashionsnap.com

これは悔しい。自分もやってみて記事にしようと思っていたので。
とはいえ、こちらの記事では実際にどのようにプリントされているかまで取り上げられているので、こちらを見ればUTme!がどのようなものか一目瞭然。
なるほど、こんな感じにプリントしているからやすいのですね。といっても量販出来るわけではないので、たかだか利益もしれており、多分、ユニクロとしては騒動になったような思惑で、デザインをいろいろ集めたかったんじゃないかなあと想像しております。
一連の騒動は下記記事をどうぞ。

UTme!の利用規約が凄いと話題に。
批判を受けユニクロが「UTme!」の規約を変更!

老舗ラバーブーツ「ハンター」、梅雨シーズンに百貨店でイベント開催

老舗ラバーブーツ「ハンター」、梅雨シーズンに百貨店でイベント開催 | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE老舗ラバーブーツ「ハンター」、梅雨シーズンに百貨店でイベント開催 | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE

近年大人気のレインブーツ「ハンター」が梅雨シーズンに百貨店でイベントを開催しています。
阪急うめだ本店でも開催されており、こちらでは現在開催中。
5月27日まで同店で開催されている催事「雨の日を楽しく!レインスタイルコレクション」に合わせて用意された限定品である「オリジナル・ストライプ・ネイビー/コバルト」も販売されています。
他人とは違うハンターをお探しの方は必見。