Supreme×Nike Air Foamposite One発売で東西で大行列。ネットでは凄い価格に・・・

5日、Supreme×Nike Air Foamposite Oneが発売され、東京の原宿や大阪の堀江など店頭販売スタートとなったSupremeの前には大行列が出来た模様です。

シュプリーム×ナイキAir Foamposite One発売 原宿の店舗に行列|Fashinsnap.com
http://www.fashionsnap.com/news/2014-04-05/air-foamposite-one-harajuku/
国内に今日上陸したコラボレーションシューズは、ペニーの愛称で親しまれたアンファニー・ハーダウェイのシグネチャーモデルとして1997年に登場した「Nike Air Foamposite One」に「Supreme」オリジナルのグラフィックを配しており、シューレースとホール部分はブラックで統一。ブラック系とレッド系の2色展開で、シュータンには「Supreme」、インソールには両ブランドのロゴがあしらわれている。
これほどスペシャルな仕様ですと、当然プレミア価格になっていくことは約束されていますが、もう既に、早速、 ネット上ではとんでもない値段がついています。
現在のところはまださすがに売れている気配はないですが、各サイズ1足づつですので、どうしても欲しいけどショップにはいけないという方はこちらもご検討されてみてはいかがでしょう。
それにしてもすごい価格。
転売屋と呼ばれる方々が暗躍するわけです。

ちなみに、過去のコラボモデルなども以前のリリース記事に掲載していますので、こちらも是非。

ナイキ×シュプリーム エアフォームポジットワン