5/3・4の二日間inkのサンプルセール開催

大阪発のリメイクブランドinkがもしかしたら最後となるかもしれないサンプルセールを開催されるようです。
日程は5/3・4で場所は北堀江のようです。

以下、ink公式facebookの告知文です。

急なお知らせになりますが、
5/3(sat)&5/4(sun)の2日間で
昨年の春夏物サンプルセールを...行います。 今回を機に今後のサンプルセールの予定は今の所
ありませんので、是非皆様にご来場頂ければと
思います。
また、今回のサンプルセールはMOIさんと
同時開催となります。
メンズ・レディスと幅広く商品をご用意!!
カップル・ご家族と楽しんで頂けると思います。
(((MOI)))
セカイが つながる ものづくり
をテーマに シーズンテーマは設けずセカイの国々の伝統美
伝統ある織物や刺繍 民族衣装からインスパイアされたものづくり活動。
素材の良さが引き立つデザインと現代だけでなく
何世代にも渡り いづれヴィンテージとなり残っていくようなものづくりをこころがける。
キーワードは思考の観点を変えること。
http://moi-moi-moi.comそんなMOIさんの世界観も是非お楽しみ下さいませ!!
(((場所)))
the LABO
大阪市西区北堀江3-4-17 2F
http://lifelabobld.com (((open-close)))
12:00-20:00…. 
INK
2001年、大阪を拠点にスタート。
リメイクという枠を超え、新たなる境地で独特な世界観を作りだしているブランド、ink。
古着やデットストックのデニムやミリタリーアイテムを
糸を解いて解体した後に、独自のデザインに落とし込んで再構築。
使えるところだけでなく、全てを使い尽くすのがインクの最大の特徴。
ポケットなどのパーツはもちろん、ダメージや縫い跡さえもデザインの一部。
リメイクというよりも、もやは芸術的な作品。
どこまでも緻密な構成力と繊細な手しごとにより、とんでもなく完成度の高い、
「世界でたったひとつ」を作り続けているブランドです。