本日よりコール ハーンで靴の形をしたオリジナルUSBがもらえるキャンペーンスタート

一時はNIKEの傘下にあった事もあり、ハイブリッドな革靴で有名なCOLE HAAN(コールハーン)。
そのコールハーンで、お買い物をすると靴の形をしたオリジナルUSBがもらえるキャンペーンがスタートしました。

スプリングキャンペーン|COLE HAAN
http://www.colehaan.co.jp/pc/campaign/140315/
春の訪れが間近に感じられるこの時期、小物からおしゃれを取り入れてみませんか?

コール ハーンは2014年3月15日(土)から4月15日(火)までスプリングキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン期間中に30,000円以上(税込み)お買い上げいただいたお客様へシューズ型のオリジナルUSBを
プレゼントいたします。※ギフトはなくなり次第終了です。ご了承ください。

コール ハーンの店頭には、ビジネスからオフスタイルまでコーディネートできる新作アイテムが次々と
入荷されております。コール ハーンのアイテムを身につけて、アクティブに春の街へ踏み出してください。

ギフトのUSBは8種類の中からおひとつをお選びいただけます。このキャンペーンでしか入手できないので早めに
ゲットを!

これは非常に魅力的なグッズですね。
全8型の中から選べるようです。

貰える条件は3万円以上のお買い物。
少々、ハードルが高めですがこのUSBを貰えるなら・・・と思ってしまうほど、良い出来ですね。
サドルシューズタイプが魅力的。

期間は3/15から4/15までの一カ月。