古着屋JAM TRADINGのオンラインショップでスーパーセールスタート&オススメ商品6点。

取り扱い点数2万点を誇る大阪桃谷の古着屋JAM TRADINGのオンラインショップでスーパーセールがスタートしました。


通常、この時期のセールは最も安くなる冬物にはあまり手が出ず、結局、買うものがないといった事も多々ありますが、今年は増税前という事で、実用性の高い流行に流されない冬物アイテムはかなり売れそうな気配です。

オススメはやはりベーシックアイテムの冬物。
パタゴニアのフリーススナップTが2300円~は相当お買い得ではないかと。
スナップTは私も愛用しており、ジップアップの方が着脱は楽なので人気が有るようですが、着てみると断然こちらの方がかっこいいです。

ややサイズが大きいですが、やはりこの辺り、パイピングがツートンになっているのはオススメですね。独特の鮮やかな色出しが素晴らしいです。


地味になりがちな冬場は世の中の風景も地味目の色になってしまうので、このぐらいの鮮やかなカラーがオススメです。

こちらはサイズS。私は177cmでLサイズをジャストで愛用しています。

スナップT 2362円は過去見た中で最安値です。断然オススメですね。後で私も一点、購入するかも・・・

次にオススメなのはバブアーのオイルドジャケットが5900円~というのが際立ちます。

私自身はあまり興味のないところではあるのですが、非常に人気の高いアイテムで、オンオフ兼用出来るのが魅力です。
これ以外にも多数SALE対象になっておりますので、バブアーが気になっている方は是非、チェックしておきましょう。

もうひとつ。マウンテンパーカーをオススメしておきましょう。
冬物として、特に自転車やバイクに乗られる方には、首元までガード出来るマンパはオススメです。
個人的にはGORE-TEXに惹かれますが、人気のL.L.BEANやWOOLRICHも激安で出ているので、この辺りもベーシックなアイテムですので、来年以降も見越して押さえておくのは良いかもしれませんね。

GORE-TEX製のマンパが3780円とか、聞いたが事ないほどの破格値ですね。
GORE-TEXは性能だけでなく、見た目の生地のパシッとした感じは普通のナイロン製とはワンランクもツーランクも上の雰囲気です。
真冬の自転車通勤アウターを絶賛募集中の私は、これで中綿が入っていれば、リー即で買ってました。
こちらL.L.BEANで60/40クロスで中綿入りで3732円。
こちらも購入を検討したくなる一品。

60/40クロスはコットンとナイロンが格子状となっているのですが、ナイロンより摩擦に強く、かつコットンより通気性に優れるという優れモノ。さらに、コットンが水分を吸収すると、膨張して生地全体の密度を高めるので、水の浸入を防いでくれるのです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/195964/
といった生地で、ヘビーデューティーの代名詞みたいな生地です。
これももしかしたら私が買っちゃうかもしれません。

他にもたっぷりオススメがあるのですが、あまり掲載しすぎても見るのが大変だと思いますので、今回はこの6店を上げておきます。
8000店がセール対象になっているようですので、気になる方は下記バナーよりアクセスしてみてください。



セール期間は6日の3:59までです。
お見逃しなく。