【大阪】3/8 南堀江古着屋jaBBerガレージセール開催!

大阪の古着業界を革新的な商品アプローチで盛り上げて来た南堀江の古着屋jaBBer。
そのjaBBerオーナー今奈良ケンジさんがFacebookでガレージセール開催を発表。


以前ニューエアーさんが有ったところとは、先月末まで南堀江で古着屋を営業されていました古着屋NEWAIRの有ったテナント、すなわちjaBBerの隣の店舗ですね。

只今絶賛内装中として店舗画像と思われる画像も添付されていました。


はしごに脚立にインパクトドライバーに額縁に入った絵にラグに流木?みたいな木も見えます。

元々、jaBBerはDIYの域を超えた手作りの店舗内装が有名ですが、こちらもガッツリ手作りで内装をされるようですね。

ということは1日限りの開催ではなさそうな気配を感じます。
まだショップブログでは発表された形跡がありませんので、近日中にも発表されるものと思われます。

大阪南堀江古着屋jaBBerブログ

こちらを要チェックですね。