読者モデル武智志穂さんがセレクトショップ「thpry+color(スプリーカラー)」立ち上げ

人気読者モデルの武智志穂さんが公式ブログで、かねてからの夢だったセレクトショップの立ち上げを発表されました。

大切なご報告があります。|武智志穂オフィシャルブログ

武智志穂さんといえば、Wikipediaでは「SEDA、minaといった青文字系雑誌の読者モデルとして高い支持を受けている。」となっていますが、関西発ファッション誌カジカジの兄妹誌GirlsStyleから出たモデルさんですよね。

現在では芸能プロダクション「アソビシステム」に所属されており、読者モデルという枠を飛び出して活躍されていますが、その武智志穂さんがこの度、かねてからの夢だったというセレクトショップを立ち上げられます。

店名はthpry+color(スプリーカラー)というそうで、今春オープン予定のようで、オフィシャルサイトが既に立ち上がっております。

thpry+color
http://thprycolor.com/

※コンセプト※
訪れるたびにわくわく、ウキウキ幸せな気持ちになる・・・
thpry+colorはすべての女性にとっての夢の空間。

身につける服やアクセサリーも、
生活を彩る家具や雑貨も、
手にとった人がそれぞれに可愛さを見つけて、
自分らしいオリジナルの色に染めていく・・・
そんな想いをこめてひとつひとつの商品を
大切に作り、セレクトしたお店です。

thpry+colorは三原色(Three primary colors)の造語。
世界のあらゆる色のモト。
わたしたちが作り出した色が無限の可能性をもって
訪れてくれた人たちの生活や人生を
彩ってくれることを願っています。


読者モデルさんがセレクトショップを立ち上げるというのは読者モデルブームの時に一時的に流行りましたが、また芸能人や有名モデルが手掛けるお店などもありますがどうしてもモデルさんとしてのキャラが先に立ってしまい、お店が前に出てこない印象があります。

武智志穂さんとthpry+colorには、それを凌駕する存在になられる事を期待したいですね。
大阪出身で関西から出られたモデルさんですので、関西への出店もあるのではないでしょうか。
今後の情報はオフィシャルサイトで発表されるようです。
乞うご期待。