女性ファッション誌モデル万引きで逮捕・自称武田信玄の末裔

東京・瑞穂町のショッピングモール「ジョイフル本田」でカーテンや雑貨など数十万円相当を万引きしたとして、女性ファッション誌「小悪魔ageha」などで読者モデルとして活躍した武田アンリ、本名鈴木千里(すずきちさと)容疑者(28)が逮捕されました。

女性ファッション誌モデルを逮捕、カーテンなど万引きか|TBS NEWSi
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2124034.html
窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

小悪魔agehaはギャル系のファッション雑誌で、特にキャバ嬢をターゲットにし、現役ホステス達が読者モデルとして誌面に登場して、かつては35万部を発行するなど大人気を博し、女子高生の憧れの職業にも浮上するなど、キャバ嬢ブームの火付け役となった雑誌です。

武田アンリもキャバクラやガールズバーを数店経営しているとしており、「武田信玄の末裔」を自称して活動していましたが、武田家の関係者団体が否定するなど話題となりました。
※「武田信玄の末裔」モデルが話題沸騰 その素顔に迫る モデルプレスインタビュー|model press
http://mdpr.jp/gal/detail/1226849

またモデルの仕事以外にもテレビ東京系の番組「AKB子兎道場」などテレビにも出演していたようでモデル事務所アルーアというモデル事務所に所属し、活動していたようです。