NIKE バンダルハイ SUPREME ブルーデニム!?(訂正あり)

※一部訂正があります。赤字部分が訂正文。
※訂正記事→SUPREME×NIKE バンダルハイ訂正

海外の情報サイトを見ていて気になる画像を発見。


え?何これ??

となったのですが、どうやらSUPREME×NIKE VANDAL HIGHではなくNIKE VANDAL HIGH SUPREMEというモデル名でブランドSUPREMEとは無関係だそうです。
※訂正記事→SUPREME×NIKE バンダルハイ訂正

ブルーデニムとブラックデニムがあるようで、調べてみると海外ではプレオーダーが始まっている模様。

Nike Vandal High Supreme Vntg Pre-Order Exp. Delivery February 2 EUR 98.05
Nike Vandal High Supreme Vntg Pre-Order Exp. Del. January 2 EUR 98.05

ちなみにVANDAL HIGHはエアフォース1の後継モデルとしてリリースされたモデルで、どことなくクラシックな香りが漂いますね。

海外サイトのため、よく要領を得ないので翻訳サイトで翻訳してみました。

少数の一組だけが2013年に限られた地理的有効性とともに下がって、ナイキ・バンダル・ハイは、ここ数年の間そのリリースで物色しました。 我々が見た最後は1月に予定される黒いデニム対のためのプレビューでした、そして、我々があれの上で最新版を待つ間、その藍色の対応する物はそれ自体を発表しました。 この『青いDenim』バンダル・ハイ最高赤くて白いアクセント(金色のコントラスト縫い目と真鍮のハードウェアとしてのその時間を超越したジーンズウェア・ルックだけでなく)によるオールアメリカン感じを持ちます。 彼らがリリースするとき、スニーカーニュースによるより精密な見方と棒が発見するために、中でクリックしてください。


んー、よくわかりませんが、この青いデニムのモデルはブラックデニムモデルリリースのための画像だったのだけど、このブルーデニムのモデルも発売されますよ、的な事なんじゃないかと思います。

日本では発売されないのでしょうか。
詳細はよくわかりませんが、続報があればまた取り上げたいと思います。
ちなみにSUPREME別注のVANDAL HIGHは過去にもリリースされており、そちらもVINTAGEという何とも魅惑的なワードが名前についております。 こちらもSUPREME別注ではなく、サプリームとの事。SUPREME別注のバンダルは過去発売してないとの事です。
※訂正記事→SUPREME×NIKE バンダルハイ訂正