本日、SMAP香取慎吾「服バカ至福本」発売

本日31日、以前より話題になっておりましたSMAPの香取慎吾さんの私服を詰め込んだ「服バカ至福本」発売でございます。


掲載されている服の総額が約2億円というとんでもない価格も衝撃を与えましたが、木村拓哉、草なぎ剛といったファッション好きで有名なメンバーを抱えるSMAPから、本当のファッション馬鹿は香取君だったという意外性からも注目が集まっております「服バカ至服本」が発売となります。
SMAP香取慎吾が私服ブック発売(昨年10月の告知記事)

128ページに渡る本人が私服を着た写真130カットやスタイリングも担当したスタイリスト祐真朋樹氏との対談などが収録され、
価格は6850円と高額ですが、香取慎吾さんが描いたイラストに「MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)」がアートワークを施したコラボTシャツ、祐真朋樹さんによるスタイリングテクニックや撮影時の様子を収めたオリジナルDVD「慎吾の2880ミニッツ」などの特典も満載。

SMAPファンの女性を中心に売れる事になるのでしょうけど、非常に内容が気になりますね。

ちなみにSMAPからは昔から私服がダサいといじられ続けてきた中居正広さんの私服本もなんとPART3まで出版されておりまして、こちらはなんと300円ほどという驚異的な安価。

300円VS6850円。

どちらが売れるのでしょうか。
ちなみに中居君の方は結構売れたみたいです。