Lightning (ライトニング) 2014年 03月号は男の趣味空間実例集

毎月30日発売といえばFREE&EASYとLIGHTNING。
LIGHTNINGの方もなんとも魅惑的な表紙。

男はいつまでたっても自分の「好き」を追い続けてしまうのが悪い癖。でもそんな自分の趣味に囲まれた空間が一番心が安らげる場所になることを誰もが知っている。なかなかそんな理想のカタチを実現させることは難しいけど、世の中にはしっかりとそれをカタチにしている人たちがいる。もちろんその規模や趣味の種類はそれぞれだけど、趣味人たちのとっておきの空間には、やっぱりライフスタイルがある。リビング、ガレージ、書斎、それに自宅そのものまで。そんな実例集は、自分の趣味心をさらに高めてくれるだけでなく、空間作りの参考にもなるはず。趣味のカタチはいろいろだけど、それをひたむきに追いかけている姿はやっぱりうらやましい。

と、今月は書斎やガレージ、そして自宅といった趣味人達の男の趣味空間実例集。
私自身も書斎ライフに並々ならぬ興味が有りますので、非常に気になる一冊です。
【DIY/家具】書斎インテリアとウォークインクローゼット作りのまとめ(11/10)|F-STREET CHIEF'S BLOG

男の子の夢「秘密基地」。
これだけは大人になっても憧れですよね。
そんな自分だけの秘密基地ライフの参考になりそうな特集。

また表紙にバディー・リーにコールマンのランタンにファイヤーキング。
とにかく気になる今号。
やや表紙負けだった印象のある先月号を挽回するような内容に期待です。
Lightning2月号は「昔の顔した最新プロダクツ」

こちらは価格680円と非常にお買い求め易い価格。

発売日は本日30日。