アニエスベー ボヤージュでバレンタインフェア開催中

アニエスベーでは22日よりバレンタインフェアと題し、バッグ、ベルト、ウォレット、キーケースなどのレザーアイテムやハット、スカーフ、時計、ネクタイ、タイピンといったギフトに最適な小物・雑貨類を多数揃えたバレンタインに合わせたイベントが開催されています。

 
アニエスベーオンラインショップ
 
アニエスベーでは、2014年1月22日(水)~2月14日(金)までの期間、全国のアニエスベー ボヤージュ店とアニエスベー オム取り扱い店舗にてバレンタインフェアを開催します。バッグ、ウォレット、キーケースなどのレザーアイテムのほか、ハット、スカーフ、ウオッチなど、男女共にギフトに最適な小物を多数取り揃えます。期間中はギフトラッピングサービスも実施している他、税込み¥10,500以上の対象商品ご購入でクジ付きのスペシャルステッカーをプレゼント。見事、「当たり」が出た方にはアニエスベーのオリジナルラッピングを施したJEAN-PAUL HÉVINのチョコレートをプレゼント!※チョコレートのサービスはなくなり次第終了となります。

WEBショップの方でも一部商品が購入可能となっており、またアウターなどの冬物衣料はセール価格となっておりお得価格になっておりますので、ギフトをお考えでない方でも必見のイベントとなっているようです。

バレンタインに気の効いた贈り物を出来ると男性からのポイントは当然アップ!
買う買わないは別にして、どんなものがギフト向け商品とされているのかを調査そいておくだけでも価値が有りそうですね。

バレンタインフェアのため、期間は14日までとなっております。