バナナを買うとチノパンが貰える。

ファッションブランドAZがものすごいイベントを開催します。
なんとバナナ(横浜バナナ)を買ってそのレシートを送付する事でチノパンとそのチノパンに合わせたスタイリストによるフルコーディネート(ジャケット・インナー類、総額60,000円以上)一式を貰う事が出来るというとんでもない企画。



AZ(エーゼイ)はデザイナー橋本淳(Jun Hashimoto)が「価格を越えるクオリティー」をテーマに、シンプルながら気の利いたアイテムを提供するブランド。

昨今ルームシェア・カーシェアリング等、お金に依存することなく周りの人々と価値を共有し合うことで、"モノを捨てず、長く大切に使うこと"に対する関心が高まっています。しかしその一方で衣料品のリユース率は約13%に留まり、大半がゴミとして捨てられているのが現状です。(※)

そこで飽きのこないシンプルなスタイルを提案している弊社では、「良い物は変わらない」というコンセプトのもとに安い物を大量生産・消費・廃棄するのではなく、"高品質な物を少しだけ手にして、長く大切に着て欲しい"と考え、今回のキャンペーンを実施することに致しました。
と、昨今の大量生産・大量消費を憂いたイベントです。
しかも応募者全員にというとんでもない太っ腹企画。
新たなタイプのリユース企画ですね。

応募方法は期間中に「横浜バナナ」を購入し、購入時のレシート(コピー可)を送付するだけ。
もれなく全員に「SLIM BANANA CHINO PANTS(バナナチノパンツ)」(¥12,600)と、チノパンツに合わせた専門スタイリストによるフルコーディネート一式(ジャケット・インナー類、総額60,000円以上)がプレゼントされます。

キャンペーン期間は2014年1月15日(水)~2014年2月28日(金)です。
 ※当日消印有効

公式サイト:http://www.azbyjunhashimoto.jp/banana/