第六回大阪古着祭

2014年1月24日金曜日

大阪&神戸古着屋マグネッツ20周年記念イベント開催!

大阪アメリカ村、神戸トアウエストにて古着屋を展開されておりますマグネッツさんが昨年10月15日に開業から20周年を迎えられた事を記念し、1月29日(水)~2月2日(日)の間、20周年記念イベントを開催されます。


本日中にもマグネッツ公式ブログでイベントの告知と代表田中朋人社長の名前で20年の思いが詰まった文章が掲載されます。

イベント内容は

1.期間中全商品が20%OFF!!(メルマガ会員には秘密の特典あり)
2.マグネッツオリジナルカラーのニューバランスUS574(MADE IN USA)が20名に当たるくじ引き


という太っ腹な内容。
常時超良心的価格のマグネッツさんのSALEというのはめったに耳にしないレアイベント。
更にニューバランス574は当たればタダでもらえてしまうとんでもないイベントです。

ニューバランスのカラーは下記の2色から選択出来るようです。


左が全国でも随一のこだわりが感じられるミリタリーパンツに合うマットブラックグレインレザー×エスプレッソカラースウェードの大人の一足。

右はマグネッツさんのキラーアイテムの一つ、デニムをイメージしたシャンブレーメッシュ×ネイビースウェードにマグネッツイメージカラーの赤をプラスした長く付き合えるベーシックな一足。

これらは店頭の抽選箱に応募する事で抽選に参加する事が出来ます。

古着業界の中でも老舗で関西の古着ファンには知らぬものはいないほどの有名店マグネッツさんの20周年イベント。是非、チェックしてください。

個人的な話で恐縮ですが、掲載される予定の20年の感謝などが綴られた文章の中の
「大阪古着業界を盛り上げ、無償で尽力を尽くし集客を助けて頂いているFストリート」
という一文があり、光栄すぎて感涙致しました。

また、あまり表に出られることのない田中社長の実名で更に
「時に喧嘩になりながらも、僕の話をちゃんと聞いてくれ古着界の先輩として様々なアドバイスや情報提供をしてくれていた古着の名店スリフティーの実兄」
という一文にまた感涙。

F-STREET「K編集長」こと私個人としましてもF-STREETとしましてもとても思いの詰まったマグネッツさんの20周年イベントです。

恐らく本日、ブログにイベント詳細がアップされますので、そちらを是非ご覧ください。

マグネッツHP
http://www.magnetsco.com/

マグネッツブログ
http://magnetsco.exblog.jp/