スピンズ&古着屋本舗が20周年感謝祭を開催!!

1993年に京都で開業されたJAT RAGという古着屋がどんどん大きくなりスピンズと名を変え、古着屋本舗というお店を展開し、今年ついに開業20周年。
その20周年を記念しスピンズ・古着屋本舗系列各店舗で20周年感謝祭を開催中。
スピンズ20周年大感謝祭
http://spinns.com/20th/?tw_sns
今ではスピンズを中心に多くのお店を展開できるようになりました!! 〝多くのお客様に可愛がっていただいたからこそ無事に20周年を迎えることができた感謝の気持ちをこめて、【スピンズ20周年大感謝祭、第一弾:目玉商品20%OFF】開催決定★★ ご要望の多かった売れ筋目玉商品から、20%OFFの大感謝価格となっておりますので是非お越し下さい!
ということで、全商品ではなく、展開されている中から人気商品が20%オフとなるようです。

少し私的な話ですが、私が高校生だった頃(1993~1996)、京都に買い物に行くと必ず通称ジェット(JET RAG)は買い物コースに入っておりました。
現在はオリジナル商品中心の展開になっておりますが、当時はもっと古着屋といった感じで、高校生だった我々には安くてかっこいい服が手に入るということで大人気のお店でした。

後にアメリカのJET RAGとの間でネーミングの問題があったようで、スピンズに名前が変わり、堀江に大きな店舗が登場。
古着MIXスタイルの流行と共にあれよあれよと全国区になっていったという印象でした。

あれからもう20年が経つのですね。

20年間、形式を変えながら常に若者のファッション欲を支え続けたお店ですから、次の10年20年も楽しみです。

SALE期間などの詳細はまだ発表されておりませんので、下記公式サイトをチェックしてください。
SPINNS公式サイト