ナカザキチョウ3.4ビルの1FにBAR CHOKE OPEN!!

大阪の古着好きには知らぬ者はいない中崎町の超有名古着屋CHOKE。
中崎町のナカザキチョウ3.4ビルというビルで営業されていますが、この度、同ビルの1FにてBAR CHOKEをオープンされます。


このお店は厳密にはオーナーが違い、こちらのBARはご存知阪本兄弟の弟・アツシさんが経営されることになります。
形式的には9年間働かれたお兄さんがオーナーをされている古着屋CHOKEをやめ、こちらで独立開業という形です。

開業に到られた経緯は

「古着屋で働く前にジャンルは全く違えどラーメン屋で10年間アルバイトをしておりまして飲食店経営が昔からの夢でもあったのと、古着屋を辞める最後のブログでも書いた通り自分自身が古着屋を巡る際に気兼ねなく一杯だけ飲める店が欲しいというのが一番の理由です。この気兼ねなくというのがコンセプトで、買い物途中や食事の後、待ち合わせ前の時間潰しや待ち合わせをブッチされた悲しいロンリーウルフ、家でご飯は食べないとあかんけどその前に一杯だけという同世代の小遣いミジンコのお父さんなどなど、スタイルを選ばずさまざまなシーンで気兼ねなくお使い頂ければと思っております。」

との事で、場所柄もそうですが、お店の雰囲気も我々古着好きにはたまらないお店になりそうですね。

また兄でもあります古着屋CHOKEの阪本さんからもご紹介が出ていますのでご紹介。

「ここ中崎町では数少ない気取らずカジュアルな内装にゆっくりくつろいで頂けるであろう広い店内にて、お馴染みの大ボケ・小ボケ・時に下ネタまでを自由自在に操るトークもお酒のアテに出来るであろう間違いなく退屈しないBARです。」

とにかく常々笑いを生み出すブログネタを構築され爆発的なアクセスを叩き出して来られた阪本兄弟のCHOKE。
その能力を今度は夜の街でも発揮されようとしています。

当然、古着業界や関西ファッション業界でも顔の広いご兄弟ですのでこのお店にはお兄さんをはじめ多数古着関係者・ファッション関係者・古着ファンの皆様が集まられる事でしょう。

またOPENに際してスペシャルアイテムの製作も予定されているようです。
ちなみに関西大物産展で大活躍したアイツらとのコラボらしい...という噂です。

なおGRAND OPENは21日(月)からとなっております。
古着屋巡りの後、または途中にでも是非。

BAR CHOKE
住所:大阪市北区中崎西3-3-4 ナカザキチョウ3.4ビル1F
TEL:070-6927-1599
営業時間:18:00~24:00
21日GRANDOPEN!!