ラルフローレン「デニム&サプライ」心斎橋店OPEN!!

ラルフローレンが展開するデニム&サプライの日本二号店が9/28の東心斎橋にオープン。

デニム&サプライはラルフローレンの中で「ラギットかつナチュラルで気取らない個性あるスタイルを提案する新しい世代の若者に向けた」ラルフローレンのラインで2011年にリリースされました。
アメカジというよりはややアメトラに近いイメージです。

ターゲット層が20代という事で、イメージ的には今期で終了したRUGBYに近いでしょうか。
一号店は東京の原宿という事で、関西には初上陸。 RUGBYは関西には来なかったので、関西人としてはホットなニュースですね。

場所は東心斎橋のクリスピードーナツの跡地。

1F2Fの2フロア構成で、メンズ、ウィメンズのアパレルとアクセサリーなどフルアイテムが揃うそうです。

しかし、クリスピードーナツは嵐のように来て風のように去りましたね。
デニム&サプライがそうなりませんように。

梅田や天王寺に少し押され気味のミナミに新たな風が吹き込みました。
大阪のファッションはミナミがまず盛り上がらないといけないと、個人的には思っています。


デニム&サプライラルフローレン大阪
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
TEL:06-6214-2043
営業時間:11:00 ~21:00